エチオピアにエルサル入荷

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。腰痛が酷くてなかなか肉体労働作業が進みません。。。

さて。肉体労働者が肉体労働を出来ないとなると、家を追い出されてしまいそうです。。。

70ab3955e871288d399b4eb33f6684d6_4459

そんな肩身の狭い小生は、とうとう新しいHPの作成を始める心の準備を始めました。(←分んねぇよ)

最初から完璧なサービスを作るのは無理。

とにかく何かを作ってみてユーザーの声を聞きながらちょっとずつ改善するのがいい。

と、ホリエモンの言う通り、大雑把に作ってアップしてしまい後で修正します。

iPhoneのosだってWindowsだって完璧なリリースは出来ません。状況に合わせて随時ブラシュアップしていくことが大切だと思うのです。

どうも私は真面目がゆえ自分が出来る完璧を求めて、結局いろいろ考えて何も踏み出せずに同じ場所を足踏みする事になるのです。

小さな頃から真面目と視力が俺のチャームポイントだからな。

と、さも俺は今回やり遂げるぜ的な内容を書いてしまいましたが・・・。

水曜日と木曜日は当店の定休日。

定休日明けは出荷が沢山あるので木曜日はなるべく休日返上して出荷の日にしました。

木曜日は水曜日に頂いたご注文もあるので多めの出荷になります。

そんな訳で、水曜日に豆を焙煎しないと間に合いません。

そんな訳で、水曜日は休日返上して焙煎の日になっております。

週休二日のカレンダーなのですが、実質は何かしら働いてるわけですね。どうしても真面目すぎるのだ。

そんな事を言い訳にしてホームページが頓挫してしまう可能性がございますが、取りあえず新しいホームページを自分で作る心の準備が整いつつあると報告しておきます。

長々と、内容の薄く、時間の無駄使いをさせて申し訳ございません。


折角なので、エルサルバドル新豆 のページでも覗いていってください。良かったら買ってください。

エチオピア/イルガチェフェ 中煎り
エチオピア/イルガチェフェ 中深煎り
エチオピア/イルガチェフェ 深煎り

エチオピアも新豆になりましたとさ。こちらも合わせてお楽しみくださいませ。