母の日

こんにちは。ほろにが おすみです*^_^*
昨日は、母の日でしたね。
みな様は、何かプレゼントを贈られましたでしょうか?

「母の日」というと、おすみは小さな頃の自分を思い出します。
お小遣いが少なかったので、「手作りの肩たたき券」よく作って渡していましたσ(^_^;
あとは、道路わきに咲いてるマーガレットを摘んで渡したり。
私にとって母の日は、なんだかフワリと温かい思い出になっています。

我が家 今年の母の日は息子とマスターが旬の花束をプレゼントしてくれました!

お庭に咲いている花ですが、色もバランスも選んでくれたようで
渡されて時には きちんとした花束に包装してありました。

こちらのケーキは、母の日なので
以前から食べてみたかったケーキ屋さんに自分で行って買ってきました!
ご褒美♪ ご褒美♪

お供のコーヒーは、ほろにがブレンドをチョイスしました。
はぁ~美味しかった*^_^*

機会が無いと家族に「ありがとう」って言うのも言われるのも
なんだかとっても照れくさいですけど、
感謝されると やっぱり嬉しいですよね。

お母様にほろにがのコーヒーをプレゼントしていただいたお客様から
母が早速飲んで、
「すごく美味しいコーヒーだね。」と言ってくれました♪

と、うれしいご報告を頂きました!
なんだか私も、とっても幸せになっちゃいました(*^▽^*)