若気の至り

こんばんは!ほろにが おすみです(^▽^)/
今週末も沢山のご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

このところ気温の変化が大きく、体調を管理するのも難しいですね。
本格的な風邪まで移行しなくても、
ちょっと油断すると すぐのどが痛くなったりしてしまいます。

また数日前からは、おすみの花粉センサーが感知を始めたのか
顔の皮膚がかゆくなったり、鼻が出たりε-(´・`) フー
花粉とうまく付き合う日々がまた始まりそうです。

お仕事をするにも、もちろん仕事以外の生活を楽しむためにも
食事を美味しく食べれるのも健康な体があってこそ。

最近はテレビで芸能人の方の闘病について、
お話を聞く機会も多くなってきました。

他人事だとは思わずに、
自分の身体にも気をつけてあげなくてはいけないなぁ。
と思う今日このごろ。

10年前に帝王切開で息子を出産して、10日で退院。
そして退院した日に、すぐに配達に行き産後の肥立ちなどお構いなしに
仕事を始めた私。

その2年後全身麻酔で手術をして、その時の傷15cmは未だに残っているくらいの結構な手術だったのに、
その翌々日には自分で車を運転して戻ってきた私。

うぅ~ん。若いって素晴らしい!←今思うとかなり無謀。若気の至りか?

忙しい生活の中ですが、どうぞ皆様もお身体大切になさってください。