痴ほう症?酔っ払い?

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。昨日と同じような内容になってすみません。(先ほど見たら同じ内容だったよw)

小生。コーヒー屋でありながら、コーヒーの生豆を大量に扱うとアレルギーが出るのです。

花粉の時期に、生豆の脱殻したパーチメントと花粉で特に強い反応が出るのですが、今年は極度の疲労に体調不良に大量の焙煎で目の周りが腫れあがり皮膚がむけて・・・。

最終的には「お前!顔くらい洗えよ!」と言われるくらいに目の周りの皮膚がポロポロと剥がれてね。。。

いつも緊張感のない生活なので、こういう状態を楽しんでおりますが厳しかったです(笑)

今回は目のヘルペスにまではならずに済んだのですが、髪の毛禿げるのではないかと思うほどの緊迫感です。

なぜにそこまで!?と言われそうですが、登山のようなものです。まぁ、私の登ってるのは茶臼岳くらいなので偉そうに挑戦なんて言えないのでしょうけどね。

それでも、2週間以上休みなく1日16時間以上フル稼働で働くのですからもう大変です。

全ての発送を本日終了して、反省会と次回の日程をノートにまとめ終わりました。来年は更に良い物に仕上げます。

福袋が終わり、昼間は発送作業に接客にバラの剪定やら大掃除。夜はドミニカのサイトを早急に作り、ほろにが便りの2-3月号を作成・印刷して確定申告だな。

片っ端からドンドン片付けていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!