歯医者 都賀古屋 イノシシ遭遇

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。今日はサクッと歯医者の日でした。

記憶にない位の久しぶりの歯の治療で、何だか知らんけど抜歯の話になって、あれよあれよと・・・。

朝9時からの治療で12時過ぎまでかかり。午後は2時間以上と6時間ちかく治療して何だかんだの大騒ぎでした。

縫って止血止めして歯の包帯?らしきものもしても、未だに止血されず明日もまた行く羽目に。どう考えても普通じゃないんだけどのうなんでしょうか?

私の治療が予想以上の苦戦で、ほぼ全ての患者さんがキャンセルされたようで、申し分けないやら痛いやらでついてないなぁ。

さて。さて。一昨日は生豆を整理して、焙煎所の大掃除をおこなってから、久しぶりの都賀古屋に行ってきました。

DSC_0464

久しぶりに日中の都賀古屋ですのでドライブ前のバッテリー充電。

DSC_0467

全速前進!と言いながら走り出すポチャ男。

DSC_0473

草むらに突っ込む

DSC_0470

逃走してみる。

DSC_0495

久しぶりに風呂。溜めるのに時間がかかるけど、5~6人位は入浴できるのですww

そして夜中には、子連れのイノシシが庭先に・・・。ウリボウ可愛いでの母親120キロはありそうで怖い。

朝には、大きく成長した里芋が掘り返されており、無残な形で横たわっていました。

あぁ、爆竹と、火薬銃を購入しないとマズいな。家に入るのにイノシシの様子を伺うってどういう事なのかしら。あのジャングルを整理しないとねぐらにされそうです。これまた困った。