Windows 10

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。昨日、焙煎所のノートPCをWindows 10にアップグレードしました。

このPCを数日間使用して問題が無ければ、いつも使用しているメインのPCもWindows 10にアップグレードしようと思います。

IMG_0260

何だか面倒な作業ですが、セキュリティの関係からも新しいOSにしておいた方が良いでしょうしね。ヤマト運輸のソフトも対応したし無償期間も残り僅かですしね。

本当は、コスタリカの深煎りやタンザニアを中煎りで焙煎したり、コロンビアの中深煎りをリリースしたのでHPを更新しなければならないのですがね。何だかとっても面倒で後回しにしたいです(;´∀`)

メインのPCは珍しく2年半も使用したので、この辺で新調したいのですが、取りあえずSSDに入れ替えようかと思っています。やっぱりクラウドとかが良いのかなぁ。と思いつつ地味なお仕事開始です。

Share (facebook)