外食

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。お待たせしました!コスタリカの新豆を本日より販売開始いたしました。

お値段はチョイと値が張るのですが、最高のエリアで、丁寧に丁寧に造り上げた逸品ですので是非一度お楽しみくださいませ。

資材置き場の都賀古屋は星が綺麗に見えるので、星を見ながら夕食をしてみました。はい。おひとり様です(笑)

玄関灯を付けて食事をしながらコンデジで撮影したのですが、田舎は星が綺麗ですなぁ。コーヒーを飲みながらホッと一息。これもたまりません!

IMG_3566
キタノソラ・30分コンポジット

IMG_3567

ミナミノソラ 小松君とオリオン座・15分コンポジット

IMG_3563

ニシノソラ

五分も歩けば更に真っ暗な場所になりますので、来週末のオリオン座流星群は遠出したいと思います。コーヒーを飲みながら天体観測会なんかも楽しそうですね。

Share (facebook)