多忙

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。お久しぶりです。
多くの心を亡くす日が続いております。多忙です。いつになったら涼しげな笑顔でサラッと仕事をこなせる様なデキル大人になれるのでしょうかね・・・。

小島家の過去を遡ってもそのようなデキル大人は皆無なので、仕方ないと割り切ります(笑)

さて、ほろにがの庭はこんな感じです。花の名前を思い出すのに相当な時間を要する「大人」になってきましたので今回は省略します。

そうそう。新しいコーヒーの準備も進めておりますので連休中にお時間ございましたら試飲しにきてください!

DSC_0968

DSC_0966

DSC_0963

DSC_0961

DSC_0959

DSC_0958

DSC_0957

DSC_0955

DSC_0952

DSC_0951

DSC_0949

DSC_0948

DSC_0946

DSC_0944

DSC_0942

DSC_0940

DSC_0969

Share (facebook)