プリマヴェーラ!

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。
コロンビアのカートが完成しました。

お店用のPOPとコーヒーの袋に貼るラベルも完成です。あとは、袋にシールを貼って本日の作業はほぼ終了です。

そんな訳でして、今晩はゆっくりとお風呂に入って、ちょいと気になる調べものでもして寝ようと思います。

最近は桜が咲いてるようですね!私は最近起きてからずっと仕事場かベッドにしかいないので、今年は全く見てないんですよね。。。

焙煎の移動の時も、夜が多いのでほとんど見れません。

まだ、宮の桜は見頃前でしょうかね。そろそろヒスイカズラも満開でしょう。カタクリはもう散ったかなぁ。

刑務所の中でもこのように考えている人は多いと思いますが、刑務所とほろにがの違いは労働時間です!

小生も、せめてオツトメされてる囚人並の待遇を受けたいと日々願っております。

あぁ、そうそう。社長は昔刑務官だったらしいです。。。

CSC_9863

CSC_9862

DSC_9469

Share (facebook)