花粉

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。最近のほろにが近辺では、日増しに春を感じられるようになってきました。

クリスマスローズや早咲きクロッカスなどの花も見ごろを迎え、鼻の調子も日増しに不調ぎみになってきており、薬物に頼る日も出てきました。。。

カッピングの時は緊張するためか正常に戻るのですが、日頃緊張していないときはダメですね。鼻が。

目も痒くて目薬は手放せません。そして乾燥肌のせいなのかアトピーっぽいのか不明ですが、目の周りの薄い皮膚が薄くなり、お風呂上がりに5分以内にオイルを塗らないと酷い事になってしまいます。面の皮は厚いと思っていましたが困りましたね。。。

Share (facebook)