全日本髭倶楽部を創立(妄想)

 

全日本髭倶楽部を創立すべく活動中です。(妄想)

都内の一等地に「髭」専門の美容師があり、
カリスマ髭カット美容師が、腕を振るいます。

ここでカットするのが、髭ラー(髭を生やす人)の
憧れであり、ステイタスでもあります。
こんな店無いのかな?(まじめに探してみた)
だいたい髭カット図鑑とか無いのかな?
髭カット専門店もくらいあっても良いんじゃない?
美容室飽和状態なんだし・・・。オンリーワンだよ。

カット意外にも、髭のパーマとかカラーリング・エクステンション
等などいくらでも需要がありそうだけど。

髭カットとタツゥのお店の併設で、
薄い髭や禿げ髭もタツゥで修正したりして。

2階では、「カフェド髭」と言う、
ダンディーなマスターがコーヒーを入れたり。
各々1階でカットした髭自慢の輩が、コーヒーを飲んだり・・・。

夜中の2時過ぎにこんな店探しています。
きっと頭も精神も病んでるんでしょうσ(^_^;

うっ。濃い。濃すぎる。  嫌だぁ。こんな胡散臭い場所。。。。
もうして、妄想とお仕事は3時過まで続く・・・。

 

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、
1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^*

                     ⇒ 順位を確認する