5月の最終日

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

早いもので5月も終了です。

今月は、自分が49歳だと思っていたのに48歳だっという、かなりショッキングな出来事にやや戸惑いつつ6月を迎える事になりました。

誕生のプレゼントに、家2件分の固定資産税に自動車税を頂き、更に浄化槽の修理・保全と資材置場のワイヤーメッシュに異形丸鋼と、その他備品とお支払いしました。手加減無しですな。

本日は月次決算も、請求書もすべて集計が終わり久しぶりにゆっくり出来そうです。

ゆっくり出来ると言っても、いまゆっくりすると大変な事になりそうなので、ほろにが便りを印刷したりコーヒーの袋にラベルを貼ったり、ドリップバッグを作ったりといろいろやるんですけどね。

6月は10日辺りに、コスタリカ、ニカラグア、コロンビア辺りをリリースしようと計画中です。

エチオピアとケニアの在庫が少なくてどうしたら良いのか。

コロナ禍で予定がずれてしまうのは仕方ないのですが、何とかショートせずに繋げたい。

ただ、妥協してリリースするくらいなら、少しお休みも仕方なしといこうと思います。