リリース予定

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

本日もお天気の悪い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

久しぶりにコーヒーの予定でも書いてみます。

コロンビア・トリマ プラナダスは予想より早く終盤となりました。

コチラの豆は、季節のブレンド・月灯りにもメインで使用しておりましたので、こちらも想定より早く終売になりそうです。

現在販売中のコロンビア・ウイラ県のサンアグスティンは本日終売となりました。

続いてコロンビアはナリーニョ県のサマニエゴをリリース致します。

コロンビア・サマニエゴ 中煎り 深煎り

エチオピアのグジ・ウラガもそろそろリニューアルの予定です。

イルガチェフェと隣県で風味自体は似ておりますが、今回のグジは豊かなコクがありグジのポテンシャルの高さを再確認できる事が出来ました。

コスタリカもソロソロ無くなりそうです。

そんな訳で、いろいろ準備をしなければなりません。

楽しみですね!と言えるように余裕を持って準備できたらイイのですが。。。