おすみ譲り

いつもありがとうございます。
ほろにが おすみです(*^-^*)

土曜日は朝から雨の一日となりました。
少し暑い日が続いておりましたので、
庭の植物や睡蓮鉢のメダカたちも心なしか嬉しそうに感じました。
たまには雨の日も良いものですね。

さてコロナの影響は様々なところに出ておりますが、
おすみも今秋30年ぶりの中学校の同窓会をやろう!
というお話をいただいていたのが、
本決まりではないものの中止になりそうです。

今は大変便利な世の中になり、
同窓会の連絡もライングループで行われていますが、
アイコンにそれぞれ特徴があり大変興味深く拝見しております(・-・*) ヌフフ

自分の子供やペットを載せている人。
男の人なら好きな自動車やバイク等々。

仕事などで多数の人と繋がりがありそうなほど
まぁ無難なアイコンが多いように思います。

地元に残っている同級生の男の人たちは
まだ繋がりがあるようで先日飲み会の写真が流れてきたのですが
まぁ、みんないい具合のおじさんになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
って、私もすっかりおばさんになってるんですけどね( ;∀;)

先日の資材置き場は「サンショウバラ」が見ごろでした!
富士山の付近にのみ自生するバラの原種だそうです。

帰りがけに息子に「写真撮って!」とお願いしたら
まぁ構図等まるで無視で、ごみ袋写ってるε=(´o`;)
もっと綺麗に撮ろう!とかないんですかねぇ。
とても素敵なお花で画像も沢山出ているので、気になる方は調べてみてください。

まぁ絵心の無さやセンスの無さは 、おすみ譲りですから
しょうがないかな「(≧ロ≦) アイヤー