春よ来い来い

いつもありがとうございます!
ほろにが おすみです*^_^*

先週末、息子を連れて実家の山形へ帰省してまいりました。
中学校に入ってから部活でなかなか休みが無く、
息子は約1年ぶりの山形となりました。

暖冬だとは思っていましたが、
山形の中でも豪雪地帯「米沢(よねざわ)市」の駅前にも
全く雪が無かったのには、ビックリw(°o°)w。

蔵王温泉のゲレンデもところどころ地面が見えていて、
気温が高い為か雪では無く雨が降っていました。

果樹園を経営している人も「こんな冬は初めてだ。」と
今後どうなるのか心配していると聞きました。
はぁ~今年は一体、どんな気温になっちゃうんでしょうかねぇ。

それでも、やはり暖かい春は待ち遠しい♪
本日は、おすみのお楽しみ「ブリザーブドフラワー教室」で
こんな作品を作ってまいりました。

先生曰くお題は「さくらさくら」

淡い色合いで、優しい感じに仕上がりました!
早速 お店に飾ろうと思います(*’▽’)
まぁ毎年の事ながら、おすみは「花より団子」派ですけどね(/・ω・)/