寒い朝

こんばんは!ほろにが おすみです(*^-^*)
今朝は、とっても冷え込みましたね。

2月らしい陽気なのでしょうが、
朝起きたら、お店のシンクに氷柱が完成していました!
寝るときはそれほど寒く感じなかったので、びっくり( ゚Д゚)

可愛がっている「コーヒーの樹」もお店に置いたままだったので
凍みていないか心配しましたが、
どうやら元気なようで安心しました。

お恥ずかしながら、いくどかコーヒーの樹を育てたのですが
隙間風吹く ほろにが邸では寒すぎるのか
なかなか冬越しが出来ずダメにしてしまいましたε=(´o`;)

なんとかこのまま、元気に育ってくれれば良いのですが。
いつかこんなに たわわな実がならないかしら( *´艸`)