ほっと一息

こんばんは!ほろにが おすみです(*^-^*)
昨日、福袋の最終引き渡しが終了いたしました。
多少のトラブルはあったものの、
無事に終わってホッとしております。

そして今週は珍しく定休日以外の本日火曜日も
お休みさせていただいております。
親族の不幸以外、お店を休んだことがないので
自分でもちょっと不思議な感じですが、
休みと言ってもマスターは確定申告の準備をしたり
手付かずだったお掃除などなど、
結局お仕事をしているのと変わらない一日を過ごしましたσ(^_^;

自営業のお仕事で忙しく仕事が出来るのは幸せな事ですが、
今年はオンとオフをしっかりと意識して
自分のやりたい事を少しづつ経験していける年にしていきたいな。
と考えています。

とはいえ1月ももう半分過ぎたので、
ボケーっとしていたらあっという間に来年になっちゃいそうですね。
明日と明後日は定休日になりますので、心と身体を少し休めて
また元気に頑張りたいと思います\(^_^ )