夏風邪注意。

こんにちは!ほろにが おすみです*^_^*
まさに「夏真っ盛り」といった暑さが続いておりますが、
皆さま元気にお過ごしでしょうか?

おすみは軽い夏風邪をひいたつもりが、微熱が続き
中耳炎を発症してしまいましたε=(´o`;)
子供の頃もかかったことが無いのに、
年と共に免疫も落ちているせいでしょうか。

変わらず微熱が続き、中耳炎になった耳は痛みもあるし
音もくぐもって聞こえにくくなっています。
ビックリする事にどんなに体調が悪くても食欲が落ちる事が無かったおすみですが、
今回ばかりは食欲も全然なく、味覚もさっぱり感じられません。。

はぁ~やっぱり何をするにも健康が一番ですね。
室内外の気温差が大きく、体調管理の難しい季節ですが
皆さまも十分お気を付けてお過ごしくださいませ(*^ ^)(*_ _)ペコリ

さて先日の県大会で、息子のバスケ部先輩方が見事準優勝しました\(^^)/
8月6日より行われる関東大会に出場です♪
おすみも早く治して、応援に行きたいと思います。

ほろにがはお盆期間 14日(水)15日(木)のみお休みになります。
その他は通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。