暑い日には!

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

今月も明日で終了。一足先に月次決算をして反省会という名のボッチ宴を開催しております。

今年の7月は異常気象でしたね。ここ数日で急に暑くなったので水出しアイスコーヒーが飛ぶように売れだしました。


平均して売れれば良いのですが、なかなか思うようには来ません。

8月になるので、何か新しい豆をリリースしようと考えております。

毎回リクエストを頂く、コロンビアの中深煎りかホンジュラスの中深煎りにしようか検討中です。

いろいろリリースしたいのですが、なかなか管理も大変です。

明日は最高気温が35度ですか!熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。