コロンビア・オズワルド農園

毎度お立ち寄りありがとうございます^ ^ 
ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

社長のHP作成を暖かく見守っておりますが、社長も作業を進めず温かい目で見守っております。

仕事の譲り合い。

普段、何事も絶対に自分の意見を譲らない社長ですが、このような作業は積極的に譲るのは頭が下がります。

パート従業員としてましては、全ての事柄を社長に譲っていこうと決めております。

さてさて。2009年のオズワルド農園に視察の際の懐かしい写真が出てきましたので、再アップしようと思います。

小農園が多いコロンビアとしては大きな農園に入り、認証など早くから手がけた有名農園です。

dsc_0538.jpg

↑スタッフの皆さんがお出迎えしてくれました。

dsc_0588.jpg

↑オズワルドさんと一緒に農園視察。

dsc_0606.jpg

↑ティピカ種の発芽です。

dsc_0663.jpg

dsc_0634.jpg

dsc_0696.jpg

↑ピッカーさんが摘み取ったチェリーを計量します。

オズワルド農園の早朝です。
南米とは言え、標高が高い為に肌寒いです。
朝靄の中の写真撮影で、幻想的な風景です。

dsc_0735.jpg

dsc_0741.jpg

dsc_0728.jpg

dsc_0736.jpg

dsc_0744.jpg

後日、オズワルド農園の視察時のPhoto集を(社長が)アップしたいと思います。しばらくお待ちください。我慢は大切です。