インフルエンザ

いつもありがとうございます。ほろにが おすみです*^_^*
栃木は今日も良いお天気で、風も無く穏やかな日曜日となっております。
空気も地面も随分と乾燥しているので、少し雨が降ってくれると良いのですが。

さてニュースにもなっておりましたが、
皆さまインフルエンザ大丈夫でしょうか?
今年は特に急速に感染が広がっているようですね。

息子の学校でも、先週同じ日に同じクラスから4人の早退者が出て
みんなインフルエンザだったそうです。
しかも、そのうちの一人は我が息子。

今は熱も下がって、出席停止中は宿題も無いし伸び伸びと過ごし中。
そしてやっぱりと言うか予想通りというか
マスターが貰いインフルエンザに感染して寝込んでおりますσ(^_^;

もともと熱に弱いマスター。
氷枕を交換しに行ったら「メール何回か送ったのに、見て無いの!?」と
ちょっとお怒りモード(`o´)
あら確認不足でスミマセン。と携帯を確認するもメールは無い。

熱によって朦朧としていたのか私に送ったつもりで
離れて暮らすマスターの実弟に送信していた模様。
それじゃぁ、私のもとに届くはず無いですね( ̄Д ̄;)
滅多に連絡のない兄から「保冷剤持ってきて」とか
メール受け取った弟もびっくりしただろうなぁ。

三人家族中、二人がインフルエンザじゃ、おすみも感染しちゃうかな?
そうしたらほろにが初の「臨時休業だな」と覚悟しておりましたが、
今のところ乾燥による咳が出る事はありますが、熱も無く
おすみ一人で元気に営業いたしております。
マスターも息子も隔離しておりますので、安心してご来店ください(*^ ^)(*_ _)ペコリ

皆さまも、うがい手洗い励行で、
インフルエンザや風邪にかからないよう十分お気を付けくださいませ。