整理整頓

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

夜な夜な確定申告の打ち込みを行いほぼ数値が出来上がりました。

あとは書類が届き次第私の作業は終了です。

2018年の書類もすべて纏めて5年間保管ですね。

保管義務が切れた書類も処分しなくちゃ。綺麗さっぱり整理整頓。

明日は久しぶりにのんびり・じっくりと焙煎しようと思います。

生豆の在庫も少なくなったので、定温倉庫から運んで貰ってます。

福袋期間中に出た袋も沢山あるので大掃除もしよう。

整理整頓され清潔で綺麗な職場でなければ、気分よく仕事出来ないですからね。

新しい豆も準備しなくちゃ。焙煎だけなら楽しいんだけどね。