秋のフレンチ

こんばんは!ほろにが おすみです*^_^*
本日は、まさに快晴!といった心地よいお天気の一日となりました。

本当ならば、冬に備えて大物の洗濯をしたかったのですが、
起きてすぐに出荷の準備を始め、
午前中には息子の学校のお手伝いがあり洗濯を見送ってしまいました。
う~、何だかもったいない事をしたような。。。

息子の学校のお手伝いというのは、市が主催の文化行事。
「小山市音楽祭」というものに六年生が合奏と合唱で参加するため、
会場まで木琴や大太鼓などの楽器運搬するというもの。

おすみは、ばあちゃんの軽トラを借りて大太鼓と木琴を運搬したのですが、
行きの時には荷づくりが甘かったようで、幌に当たっているのか風のせいか
始終大太鼓がゴンゴンなっていて、
会場に到着して太鼓が壊れていたらどうしよう!と冷や汗をかいていましたσ(^_^;

幸いなことに傷も無く運搬できたのですが、
片道車で10分程度の移動、本当に気疲れしました~。

は~っとお疲れの本日は、ちょっと甘めのカフェオレ気分です*^_^*

おすみ本日の珈琲は「秋のフレンチ」
しっかりとした香味はミルク無しでももちろん美味しいのですが、
牛乳をたっぷりと入れたカフェオレにもピッタリです♪

秋のフレンチはこちらから↓
http://www.horoniga.com/cart/Blend/AutumnFrench.html