季節のブレンド準備中

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

あっという間に10月も後半。朝から晩まで働いて、深夜からラベルを貼ったり、ほろにが便り11-12月号を作って印刷してドリップバッグ作って。

まぁ、時間がいくらあっても足りません。何とかしないといけませんが、先手先手を打って対策していきましょう。

そんな訳で、何から何まで出来る限りの事を頑張ってみようと思います。暇でダラダラしてしまうと、クオリティーも落ちますからね。

さて。新豆のイルガチェフェが入ってきましたので、新たな季節のブレンド作りました。かなりクオリティーの高いブレンドに仕上がりました!

この後、ラベル作って印刷して。そのラベルを袋に貼ってホームページを作ってお店用のPOPを作って印刷してと販売開始するための準備をドンドン進めて行きますよ。

10月の末から11月初旬にはリリース致しますので、お楽しみにお待ちください!