乙女心

こんばんは!ほろにが おすみです*^_^*
朝方、随分と冷え込んでまいりましたが、
皆さま変わりなくお過ごしですか?

明日は息子の小学校の文化祭があります。
午前中は子供たちによる出し物。

午後からは、中学3年生による和太鼓演奏や
近くの高校生による吹奏楽演奏。
先生方による出し物等が続きます。

中学生の和太鼓演奏の時は、下級生の女の子達が
お目当ての先輩をこっそりと見に来ている姿が見られたりして

あ~何だか 初々しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

と毎年 ほほえましい気持ちになります。

しかし、中学生の和太鼓を楽しみにしているのは初々しい中学生だけではなく、
ママさん達やおばあちゃん達も秘かに楽しみにしている人 多数!
やっぱり若いって良いわぁ(*´▽`*)なんて、キャッキャしちゃうのです。

お~何だか、ちょっと甘酸っぱいコーヒーが飲みたくなったぞ!

という事で、おすみ本日の珈琲
 
コロンビア・ニルソン ロペス  中深煎り

http://www.horoniga.com/cart/Straight/Colombia_NilsonLopez_s.html

新豆のコロンビアです!
繊細で幾重にも織り重なるような心地よく優しい酸、
そして絶妙な柔らかさが楽しめます。
ぜひフレッシュな香味をお楽しみください♪

それにしても、おすみの初々しい乙女心。
どこに置いてきちゃったんでしょうかねσ(^_^;