他力本願

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日は一日中肌寒い陽気で、めっきり秋の形相になっております。

何と!世の中は明日からまた連休のようですね。

そして日本では、総裁選があったとの事。個人的には圧勝かと思いましたがそうでもなかったようですね。

総理の言う、「日本を、取り戻す。」残念ながらもう手遅れだと私は思っていてるのですがどうなのでしょうか!?

だいたい、「何から取り戻す」かも国民は知らないし、興味すら無いのだろう。それどころじゃないのだ。

さて。9月と言えばリーマンブラザースの破たん。10年も経ちますか。。。

選挙前の8月中に23000円のレンジを超える仕掛けを作ると思わせて、跳ね返されて。

落胆させてからの下髭で怒涛の1400円以上の上げ。美しい。まるでスピルバーグのデビュー作の「激突!」のようにシンプルで力強い。このチャートのシナリオライターとかいるのでしょうか。素晴らしい。

総選挙とリーマンブラザーズ破たん10周年に高値抵抗線からのレンジアウト。

私の望むところは凄く日本の景気が良くなって、私の所まで少しばかりの小遣いが落ちてくるのを待ちたいと思います!