もうすぐ7月も終了

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

毎日日記を書いてるのですが、ホームページが出来ないという心の叫びを繰り返すだけで、最終的にボツ日記となりお久しぶりでございます。

ビックリするくらいに同じ内容の日記を書いてるので、ボケが始めってしまったのかちょっと心配になっております。

ホームページは少しづつ完成に近づいておりますが、夜食の完成度も高くなり。もはやダイエットなんて無かったことにしてしまいたい位です。

さて。もうすぐ7月も終了ですね。(えっ!?まだ7月かよ!とも思いますが。)

明日は月次のお仕事もドリップバッグ作成も水出しアイスバッグの作成もサクッと終わらせて、夜更かしに深夜飯をしないように頑張ろうと思います。

10年前から新しいホームページを作ろうと苦戦していた形跡があり、今回はその作りかけのサイトを少し手直しという形なので、時代遅れ感もある。リニューアルなのに。

また最初から作り始めれば、もう少し綺麗なホームページになると思うがもう気力が限界に近づいてきてるもんなぁ。ま、ベターだ。自分なりに頑張った。これからブラシュアップすればよい。と自分に言い聞かせてみる。