ワクチン接種による腕の痛み

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

本日は休み明けの営業日と言う事で、発送業務もご来店も多く充実した一日を過す事が出来ました。ありがとうございます。

火曜日には農作業でホスタを大量に植え付けて、その足で社長の実家の山形まで帰省。

一泊して深夜に帰宅して、木曜日は焙煎と香典返しの引き出物の箱詰めギフトに金曜日の出荷の伝票を作り。

50歳も近くなり丁寧な生活を目指して3連休にしましたが、一向に丁寧な生活とは程遠い毎日。

睡眠時間は人並みに取れるようになったのでそれだけが救いです。やっぱり食事に睡眠は大切ですね。

そうそう。先日コロナのワクチン2回目を接種しました。2週間以上経つのに腕が40肩のように痛い。

ワクチン筋肉注射後の副反応は通常2、3日で軽快していくようですが、一向に良くならない。というか、接種後1週間目くらいからが酷い。

そんなに心配はしてないのですが、神経障害やSIRVAなどの可能性があるとネットに出ていました。

ワイは39歳で40肩(右)になったので、その痛みと似ているのでネット情報が正しいのであればSIRVAの疑いアリ。

昨年はテニス肘と言うのを経験しました。小さな頃からテニスやゴルフとセレブな生活が祟ったのでしょうか。

いや、そんな生活は知らん。鍬や刈払機やチェーンソーを酷使したからかだ。

そんな訳で、腕が痛くて厚着をしたり布団に横になると酷い状態なので何とかしたい。

話が変わりますが異常なほどの円安になっていますね。

円が安くなって、ニューヨークのコーヒー先物が高値安定です。

こちらは何とかしたくても何ともなりません。困りましたね。