庭仕事

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

いつのまにか朝晩は涼しくなり、金木犀の香りに心地よい風と過ごしやすい季節になってきました。

金木犀の香を楽しみながらクリスマスローズの植え替えが始まりました。

秋の庭仕事をのんびりとやって、一休みにコーヒーを飲んで。

オヤツには栗の渋皮煮を摘まんで。

ま、そんなに暢気に作業は出来ませんが、早起きして出荷作業を終わらせて庭に出るようにしております。

いやぁ、今年はコロナから始まり長い梅雨に酷暑にマスク生活と何だか息苦しい生活も4分の3終了となります。

今年から福袋をお休みしますので、一つ一つのコーヒーを大切に見極めて秘蔵の豆を随時リリースしていこうと思います。

深煎りのコロンビア/トリマ・プラナダスは2020年コロンビアの最高品質になります。

もちろん、深煎りのコロンビア・サン・アグスティンもなかなか美味しいです。

美味しいコーヒーを作るのは難しいです。そして凄く美味しいコーヒーを作る為にはコスト度外視で作らないとなかなか出来ません。

高価でもいいからすごく美味しい深煎りのコロンビアが飲んでみたいという方は、是非トリマ・プラナダスをお試しください。

全員が違いを分かる訳ではございません。殆どの人が深煎りのコロンビア/サン・アグスティンで十分楽しんで頂けると思います。

が、突き抜けた美味しさと言うのもお試しください。

季節のブレンド・月灯りは、突き抜けた美味しさのコロンビア・トリマ・プラナダスをメインで使用しております。

お値段はちょっぴり高額になりますが、なるほど!というような品質に仕上がっていると思います。

コスタリカもソロソロ新しい農園にリニューアル致します。