クールダウン

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

13日で福袋の発送が終了し、ほろにが初の4連休の突入です!

おそらく多くの方はゆっくりとされたと思うでしょう。

社長もゆっくりと温泉でも行きたいと思っているでしょう。

小生の夢は・・・。

足も伸ばせない狭い風呂に入浴剤でも入れて、ゆっくりと風呂に入りたい。

おぎはら植物園とタキイ種苗のカタログでも持ち込んで。

程よく疲れた時は広い風呂が良いが、凄く疲れている場合の広い風呂は溺れる。足が伸ばせない位がちょうど良いのだ。

で、まぁ、4連休の行方ですが片付けをしたり間違えて来客の接客をしたり。

日にち指定の発送の注文があったりと何だかんだと休みなくお仕事してます。

確定申告の書類作りもほぼ終了して書類待ちの状態まで進めました。こでれ一安心。

そうそう。2ヶ月くらい前から上腕骨外側上顆炎とやらで肘がいたいのだが、この福袋でまた悪化したようです。農作業が出来ないのは困ったな。

そして明日で4連休も終わりですが、どうやらドリップバッグの在庫が無いと言うのです。

ドリップバッグは店の閉まっている時間帯の隙間時間でやるのがベストなので、どうしても深夜か休みに作る作業です。1日作業ですね。

そんなこんなで、ほろにが初の4連休はクールダウンと言うのなの軽い仕事(10時間労働)で過ごしました。

来週あたりから都賀古屋の伐採作業かな。楽しみだ。