水出し好評です。

いつもありがとうございます!ほろにが おすみです*^_^*
毎日暑い日が続いていますね。

沢山の方にご心配いただいた中耳炎ですが
耳の痛みはほとんど感じなくなってきました。

ただお医者さんから大人の中耳炎は聞こえにくさが1ヶ月近く続く場合がある。
と説明されていたのですが、発症した左耳は常にフィルターがかかっている感じで
聞きなれたタイマーの音などがすっごく調子っぱずれに聞こえます(^-^; 
自分の声の大きさも把握できないので、
いつもより気持ち小さめの声で話すように気を付けています。

耳が片耳聞こえにくくなっただけで、本当に不便ですねぇ。
ちょっと耳の遠くなったお年寄りの気持ちが分かった気がします。

さて、息子は今日から関東大会が始まりお泊りで出かけています。
今回の宿泊先はビジネスホテルのようなのですが、
何故か一人部屋をあてがわれた様でドキドキしながら出かけました。

泊りは初めてでは無いのですが、いつもはお友達が周りにいたのに
今回はシングルルームで独り。初体験ですね。
ちょっと大人になって帰って来るかなぁ*^_^*

ほろにがは明日・明後日定休日なので、おすみは関東大会の応援に出かけてきます!
目指せ 全中!!一生懸命 応援してきたいと思います\(^^)/


最近、水出しアイスバッグの売れ行きが凄いです。
禁断にもハマる方が多く、リピーターさんが増えてまいりました。
おすみは禁断の水出しにチョッとガムシロップを入れる飲み方が好きです。
興味のございます方は、ぜひお試しくださいませ。