禁断の水出し

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

禁断の水出しアイスバッグ完成いたしました!

生豆は十分にございますので、夏が終わるまで気が変わらなければ販売致します。

で、気が変わる事があるのか?という事ですが、そんな未来の事は分かるはずもない。

結婚式の誓いの言葉で、

オッサン「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

新郎「はい。誓います。」

嘘つくな!

だいたい世の中の3分の1の夫婦は離婚して、半数以上が可能なら離婚をしたいと考えるというのに、公衆の面前でよくもぬけぬけと言えたもんだ。大ウソつきだ。

嘘も方便と言えばそうなのだろうが、こんな事を問うオッサンもナンセンスだ。

だいたい、そんな偉そうに言ってるオッサンもワンチャンあれば過ちを犯すであろう。

そんな訳で、禁断の水出しアイスバッグはリリース致しました。いつまでかは約束出来ないが。

そして禁断の深煎りは暗礁に乗り上げている。

焙煎もwebもほろにが便りもラベルもブレンディングも同時進行なので、予定変更はすべてが変更になる。早く決めたい。

八方ふさがりの状況ではあるが、もう一度焙煎から見直して再チャレンジしてみようと思う。

触ってはいけないものに手を出してしまった感がたっぷりだ。