夏の涙とお中元

こんにちは!ほろにが おすみです(*^-^*)
今日の栃木は朝から雨が降り、ちょっと肌寒い陽気です。
この頃は気温差も大きく、朝起きると身体が冷えていたりして
風邪気味の方も多いようですので、皆様も健康管理に十分お気を付け下さいませ。

さて夏休みを目前に、中学校の運動部に所属している息子は
毎週のように大きな大会が控えています。

昨日は県大会予選となる地区大会2日目でした。
車だしの付き添いで会場に行ったのですが、
負ければ引退となる3年生の親御さんたちが沢山来ていて
一生懸命に応援している姿が印象的でした。

惜しくも負けてしまった子供たちの中には、泣いている子もいたりして。
一生懸命にやったからこそ悔しいし、涙も出るんだよなぁ。

  追記:本日地区大会三日目。見事 優勝してきたようです(*’ω’*)
     2年連続の春夏連覇かな♪ 

スポ少と比べて親の負担は少なくなったとは言え、
週末の遠征やお弁当に軽食の準備。
当番での車だしと親の負担はやはり少なくありません。
土日祝日、車出しに当たるとマスター一人での営業となる為
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、
よろしくお願いいたしますo( _ _ )o

七月に入り、お中元ギフトのご注文を多くいただいています。
ご注文をお受けしてから一つずつお作りしておりますので、
機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。

こちらは豆と水出しのセット。
水出しとドリップバッグのセットなどご予算に応じて
なるべくご希望に添えるようご準備します。
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^ ^)(*_ _)ペコリ