春のフレンチ&マンデリン

こんにちは。ほろにが☆パート従業員のMASTERです。

毎度、何も有意義な事など書かれていない冴えない45歳の日記。

暇つぶしとはいえお読み頂き誠に有難うございます。

たまにはコーヒーの話でもと思うのですが、コーヒーの話でしたら他の方のほうが情熱的にいろいろ書いてありますからね。。。そちらで。

まぁ、ほとんどの店はポジショントークなので、ある程度差し引いて読んでくださいね。

私のコーヒーの淹れ方等も話も話半分で聞いてください。ポジショントークです。

当然商品のトレサビリティはしっかり確認して間違いない様にしております。

さて。最近、仕事中のモニターの端っこに、ならおかファームさんのYouTubeを流しております。

多少聞きなれない音楽が流れます。※音量注意

45歳。デスメタル。農業で再起を計るも挫折し山小屋暮らしをして、物乞いライブをしながら生活を始めた方です。

まぁ、私の20代の友達の半数以上は、デスメタルやスラッシュメタルやパンクハードコア等の、ちょっと頭がいっちゃった人が多かったのですがね。

45歳独身でカネ無し貧乏山小屋暮らし。好きな事で生きてゆくという不器用な生き方と独特の世界観。何だか許されてしまいそうな天性の才能。

動画を10本位観ると何だか拒絶反応が薄らぐかもしれません。12本観たらややファンになるかもしれません。

体力の衰えを感じ始めるお年頃の45歳のオッサンの、リアルな心情が実に見事に表現されています。

私は運よく結婚できて、子供も授かり、良いお客様に恵まれてお仕事も忙しく頂いております。

今日一日を一生懸命生きるオッサン同士で頑張て欲しいです。

余談になりますが(本題じゃない?)春のフレンチ販売開始いたしました。

インドネシア・オナンガンジャン マンデリンも同時販売です。

よろしくお願いいたします。