月刊ツイン(twin)さんに掲載して頂きました!

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

毎度の事ながら台風の影響で倒れた大木の撤去作業に篠竹の伐採作業に追われております。

聞くところによりますと、5000人に1人位は竹を切るのが好きな人がいる様です。

もし、その様な方が読者さんでいらっしゃいましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

また、ご希望の方は篠竹を最大5000本は無料で差し上げます。こちらも合わせてお待ちいたしております。

さて。11月も中盤にさしかかりご来店のお客様も増えてまいりました。

通販のお客様は年間を通してあまり変動は無いのですが、暑すぎず寒すぎずと買い物に行くのもコーヒーを飲むのも良い時期なのでしょうね。

せっかくご来店して頂いたお客様に、失礼のない様に喜んで頂けるように(出来る限り)頑張っていこうと思っています。

最近、新規のお客様もちらほらご来店頂いております。

そうそう。ツインさんに載せて頂いた効果もあるのかもしれません。

View this post on Instagram

月刊ツイン(twin)さんに掲載して頂きました!

ほろにがさん(@horoniga3)がシェアした投稿 –

常連のお客様が一番大切ですので、ガンガン新規開拓をする気は無いのですが、やっぱり折角ご注文頂いたのですからお値段以上の美味しさをご提供出来たら幸いです。