初心

いつもありがとうございます!ほろにが おすみです(*^-^*)
朝晩は冷えるものの、日中は爽やかなお天気で気持ちの良い日が続いております
ね。家の中にいるのがもったいないような陽気です。

のんびりと熱々の珈琲をポットに入れてお出かけしたい気分ですが、
そういう訳にもいかないので、珈琲を飲みながらお仕事!お仕事!

10月も末。と言うことで接客の合間を縫って年賀状作成に向けて
お客様のデータ等の整理を行っておりました。

こんなに小さなお店なのに、変わらぬご愛顧を下さっている常連のお客様。
新規のお客様から常連になって下さる方。
もちろん一度だけのご縁になったお客様。
思えば沢山の方に出逢ってきたのだなぁ。としみじみ感じました。

今回は上手くできた!と思う接客も、
悪い言い方だったなぁ。と反省する接客も多くを積み重ねて
何とかやって来られたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*’ω’*)

さてさて普段から家族にはあまり愛想のない人ですが、
ここ数日マスターの機嫌がとっても悪いようですε=(´o`;)
触らぬ神にたたりなし。と昔から言うので あまり近づかないようにしていますσ(^_^;

こんな日には初心に帰って、おすみ本日の珈琲は

深煎りの定番ブレンド!「ほろにがブレンド」で決まりです♪

飽きの来ないシンプルな味わいです(* ^^)ノ±■