あ~夏休み

いつもありがとうございます!ほろにが おすみです(*^-^*)
小中学校の子供さんのいるご家庭では、本日より夏休み
という方も多いのではないでしょうか?

我が家の息子も今、小学六年生。
今日から長~い夏休みに入りました。
これから一か月以上もお昼ご飯を作るかと思うと
本当に面倒くさいε=(´o`)

私は東北の生まれなので、夏休みはお盆過ぎまでしかなく
8月末まで夏休みのいとこがとってもうらやましかったのですが、
親になってみるとサッサと学校始まってくれた方が楽だな。
なんて思ったり(^-^; 

しかも子供の頃は、夏休みが長いと宿題もゆっくり出来て良いな!
と考えていましたが、我が息子を見ると多少休みが増えても
「やらない子は結局ギリギリまでやらない」んですよねぇ。

さてさて今年はどうなる事やら( ;∀;)

誠に勝手ながら明日22日は、所用によりおすみ不在となります。
マスターひとりでの営業となりますので、
お急ぎのお客様やギフトご希望の場合などは事前にお電話やメールで
お知らせ頂けるとお待たせせずにお渡し出来るかと思います。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また24日(火)は、結城市のcafe la familleさんで出張販売いたします。
前日までご連絡いただけましたら、ご希望の商品もご準備してお渡し出来ます。
お時間・ご都合が合いましたらぜひお立ち寄りくださいませ(*^ ^)(*_ _)ペコリ
もちろん実店舗は通常通りマスターが営業いたしております。

身体にこたえる暑さとなっております。
体調不良を感じたら無理せず、本格不調にならないよう
十分お気を付けくださいませ。

こんなに小さかった息子も昨日12歳になりました。
嬉しいような、ちょっと寂しいような(*’ω’*)