夏のご挨拶に

豪雨により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆さまが、一日も早く平常の生活に戻られることを心より願っており
ます。

いつもありがとうございます。ほろにが おすみです。
今日は連休初日という方も多かったでしょうか?
三連休の方も、お休みなくお仕事される方も暑い中、皆さま本当にお疲れ様です。

ほろにがは、もちろん休みなく営業いたしておりますので
お時間のございます時にはぜひお立ち寄りくださいませ(*^ ^)(*_ _)ペコリ

さて七月に入り、お中元のギフト注文をお受けする機会が増えてまいりました。
包装用の袋の内容量やギフトボックスの仕切りなどの諸条件により、
どうしても対応出来ない場合を除き 出来るだけご要望にお応え出来るよう
心がけております。

どうしようかな?と思った時には、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

こちらは水出しアイスバッグと豆(粉)を組み合わせたもの。
今の時期ですとドリップバックと水出しアイスバッグの組み合わせ等も
ご好評いただいてます。

水出しアイスバッグの大袋も、プチラッピングのご希望をいただければ
段ボール梱包になりますが中身はこのような包装をしてお送りしています。

その他の商品もプチラッピング無料でお受けしております。(申し訳ないのですが、DM便配送は難しい場合が多いです(^-^;)
箱入りギフトはこちらから♪

http://www.horoniga.com/shop/Gift_Index.html

お中元はもちろん夏休み帰省の手土産にも。
ぜひ機会がございましたら、ほろにがギフトご利用ください(^ー^* )