コロンビア

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日も沢山?普通より多め?新人さん多め?のご来店誠にありがとうございました。

通常、当店はクチコミで来店される方が多いのですが、最近はネットで調べて来店される方も増えてきております。

何といいますか・・・。実は・・・。接客も雑なのですが日記も雑なのですよ。(もしかして気が付いてる?)

この日記を見られてもプラスに働くことはほぼ無い。そしてこの日記はアクセスカウンターを付けて無いので、何人の人が見に来てるのか全く不明なのだ。

まぁ、日記は見られたくないけど、何か書かないとネットでも営業してるのか分からないし、実店舗でもやってるのかどうかわからないようになってしまいますのでね。

もう少し有意義な内容を書けば良いのでしょうが、綿密な戦略の日記です。(嘘)

いやぁ、もう、ヘロヘロでしてね。明日は朝から焙煎に行って出荷に間に合うように帰って来なければならないし、彼岸明けには追加のジャガイモを育てなければならないし。

最近、大きなイノシシが資材置場を荒らしてるので対策もしなければならん。

火曜日はcafe la famille出張販売なのでドリップバッグの準備もあるので、猛烈に忙しいぞ。

真剣なのは焙煎してる時くらいだな。味はここで決定するのでね。まぁ、売り上げは焙煎以外の方が重要なのだが焙煎以外はファイン制御機能を上手に使用している。

もちろん、売り上げがピンチになったら財務省のようにに日記を書き換えしますよ。もともとおいらはインテリだからその手の日記は大得意だ。(大嘘)

余談というか本題だが、新しいコロンビアを月末にリリースします。おいらがサンプルローストして飲んだ時は凄く美味しかった。(これだけは本当だ)