福袋受付開始です♪

こんにちは!ほろにが おすみでございます(*^-^*)
いよいよ2017年も残り数日となってまいりました。

そしていよいよ、ほろにが年末年始恒例の
福袋の予約受付も開始いたしました!

ほろにがの福袋は、安さ重視ではございませんo( _ _ )o
沢山のお客様に喜んで頂けるよう、「やっぱりコーヒーは美味しいね!」
と言ってもらえるように選んだ豆をご提供しています♪

http://www.horoniga.com/shop/2018fukubukuro.html

今年の福袋は、29日から出荷を開始し31日まで出荷。
年明けは3日から出荷開始となります。

ご来店受け取りの場合は明日29日正午から可能となり、
31日は午前中のみの営業ととさせていただきます。

元旦・1月2日は出荷・店舗ともお休みとなります。
(3日から販売に備え、焙煎・準備期間とさせていただきます。)

【ご来店のお客様にお願い】

今回は曜日の都合上、年明けの販売期間が短くなっております。
ご来店日時がお決まりの場合は、事前にご連絡いただきますと
お待たせすることなくスムーズにお渡しできます。
ご協力、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

なるべくわかりやすく表記しているつもりですが、
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

沢山のご注文、心よりお待ちいたしております(*´▽`*)