開墾作業

いつもありがとうございます!ほろにが おすみです*^_^*

17周年のお祝いコメントを沢山いただいております。
本当にありがとうございます!

先日、当店の開店当日にご注文してくださり
その後17年間に渡って愛顧下さっているお客様が来店してくださいました。

当店は立地が悪く、今現在でも通りすがりのお客様は皆無の状態。
オープンのチラシを掲載したものの、お客様が来てくれるのか?
本当に注文が来るのか?ドキドキしながら待っていたなか
お電話くださったお客様。

注文をいただけたことが本当に嬉しくて、
そして安心したことを今でも鮮明に覚えています。

今までありがとうございます!のお客様にも
これから出会う初めてのお客様にも、少しでも喜んでいただけるよう
頑張ってまいります(*^ ^)(*_ _)ペコリ

さて話変わって、本日の定休日は資材置き場の整備に行ってきました。
秋も深まり天敵の雑草がだいぶ弱ってきたので、
園芸エリアの手入れや地植えする草花の一時置き場などを作りました。

来年にはお芋とか沢山作れたらいいなぁ~と思っています。
お客様にもおすそ分け出来るくらい作るのが理想なのですが、
店舗と資材置き場の場所が違うので、なかなか管理が難しいです(^-^;

マスターは「芋ほりイベント」でも開催するか?と、言っていますが
みんなで集まってワイワイするのも楽しそうですね。
オシャレな事やカッコいい事は苦手ですが、
ほろにがらしく皆様と過ごしていけたら幸せです。

明日も出荷の作業を朝一番で終わらせて、整備に向かう予定です。
お芋がたくさん植えられるように、開墾作業頑張ってきます\(^_^ )
って、最近はコーヒー屋のブログとは思えないネタばかりですみません(-_-;)