首は回らない

こんにちは。寝違えて首が回らないほろにが従業員のMASTERです。

朝晩涼しくなり、扇風機も「弱」で十分な季節になりました!(まだ扇風機かよ!)

さてさて。17周年のお祝いで行きつけの粋なすし屋に行っていきました。

首は回らないが寿司屋は回る。時には新幹線で運んでくるお財布に優しいすし屋さん。

3人で行き6000円後半( ;∀;)

カッパ寿司で!

最近、食べ放題とかやり始めて、そんなに回転ずしなんて食えねえよ!と思っておりました。

が、

食べ放題は3人で4,000円位だよ!

そもそも小生は寿司と言えば押し寿司のほうが好きだし、そもそもお寿司っていうのは、上級な店には行けないし、砂糖かけてあるご飯に魚が乗っかているのもチョット。しかも、寒い日に冷たい物を食べるのもちょっと。

そんな訳でしてお財布に優しいはずの寿司を食べに行きましたが、思ったほどお財布には優しくない。

ちなみに、カッパ寿司では、茶碗蒸し、プレミアムプリン、鮭出汁の味噌ラーメンがおススメです。(寿司は入って無いのか?)

どうやら17周年アニバーサリーブレンドをプレゼントする気があるようです。

珈琲工房ほろにがさん(@horoniga3)がシェアした投稿 –

そうそう。17周年記念ブレンド差し上げてますので、カッパもいいけどほろにがも宜しくお願いいたします。