17thアニバーサリーブレンド

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

いつもありがとうございます。

社長もご挨拶しましたが、お陰様でほろにがも11月をもちまして、17周年を迎えることとなりました。

これもひとえに私の頑張りの結果だと思います。ほんと社畜ですからね。休みもねえし。(オイ!)

コモディティーコーヒーは比較的安値で推移しておりますが、世界的に好景気で買い意欲バンバンのスペシャルティコーヒー市場。

厳しい状況ではございますが、お値段以上・想像以上の美味しさをご提供できるようにマイペースで頑張って行きたいと思います。

末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

ハガキが届いたお客様全員にアニバーサリーブレンドプレゼントさせていただきます。必ず来店時にハガキをご持参ください!

届いて無いぞ!というお客様!安心してください。まだ出しておりません!数百枚は私が印刷しましたがね。

ちなみに、誰に出すかは社長次第です。忙しいので出さないかもしれませんが・・・。

まぁ、11月にご来店してくださって、何か買ってくれましたら誰でもプレゼントしますので店に来てください!手土産なんて要らねえぜ!

「発送の客はどうなんだよ!」とお客様に言われそうですが、宅急便でのご注文のお客様には、よほど私が嫌いな方(←余計な事書くな)を除き、勝手にぶち込みます。お楽しみに!

DM便(クロネコメール便)の場合は、スペースがありましたらお入れしますが、ギリギリなので期待しないでお待ちください。

まぁ、アニバーサリーですからね。エレガントな味わいに作りましたよ。通じるかなぁ。エレガント。

そうそう。味の分かる方用と味の分からない方用の2種作りましたよ!(←口は災いのもと!)

そんな訳でして、アニバーサリーブレンドプレゼント中です。一緒にお祝いしてください!