広告出してみた。

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日は悪天候の中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今夜から台風の予報もあり冷たい雨が降っておりましたので、来客はゼロではないかと思いましたが、雨でも晴れても変わりませんね。有難い事です。

何を思ったのか、訳があって広告を出してみました。地域みらい新聞という集合広告になります。

配布先は茨城県の古河、野木、境エリアとなります。全く元なんてとれないのですが、よい出会いが出来れば嬉しです。

11月は当店が開業した月です。(毎年しらぁーと通過してきましたが・・・。)

本来はお客様にお礼のメッセージを書かなければならないのですがね。すみません。

随分と昔の事になりますが、開店記念日に割引感謝セールを行いましたが、本当に感謝を言いたい常連のお客様はガヤガヤして居心地が悪くなってしまったようです。

もちろん安くして喜んで頂ける方も多いのですが、もう少し違う形の方が恩返しができたらよいなと思っております。

個人的には結婚記念日も開店の記念日もほぼ覚えて無いし、今までも記念日はほぼ何もしておりません。

が、今年は何かヤルか!?と急遽議題があがりました。やるかどうかは不明ですがね。

11月からは送料も上がってしまうお客様も多くいらっしゃいます。(大変申し訳ございません)

そんな訳で、発送でご注文されるお客様がメインになるかと思いますが、何かやるか!?と話になってるという内部情報を漏らしておきます。(←決まってから報告しろやぁ!

何度も言いますが、ヤルかやらないかは全く未定ですが(何も準備はしてない)何かやるかもしれません!

来客のお客様はどうなの!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私もそれは気になっております。

全く未定ですので私も楽しみです!