セルフ手術

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

本日はスッキリお天気。送料の交渉も終了しひと段落したのでセルフ手術を行いました!

夏場にバラの作業中に激痛が走り指が結構腫れたのですが、棘が見当たらず放置しておりましたが一向に痛みが取れずじまい・・・。

指の関節も腫れて、可動部分も少なくなってきたので、縫い針とオルハのカッターを消毒して切開してみました。

若いうちは痛さも我慢できたのですが、歳とると麻酔も無しで切ると痛いですね。若くても切ったら痛いか。我慢の問題なのかな。

目の焦点も合わないので客席に設置してある老眼鏡をかけながら、自分で指を切ってようやく棘が出てきました。

軟弱なので、一時間も切ったり針で刺したりの切開です。

暑いうちに手術して指が腐ってしまっても困りますからね。涼しくなった今がチャンスです。

体内に3ヶ月指に居候した棘は奥の方から「ぴょん!」って出てきた。同居時には腹立たしい奴でも出てくると可愛いもんだ。黒光りした立派。

スパニッシュビューティーの棘なので大きいし太い。

そんな訳で、切ってた指も回復すっるでしょう。という、何らコーヒー屋には関係ない話で終了とします。

あぁ、一応言っておきますが、社長に医療費を払ってもらえなくて、自分で切ったのでは無いですよ。医者に行くのが面倒なだけです。

(´-`).。oO(私が働けなくなると社長が困るのでね。)

年取ると、暑いのも寒いのも痛いのも空腹も我慢できなくなるのですね。

美味い物も食べたくなる。コーヒーも美味いのが飲みたい。

あっ。。。

我慢が出来ないのは歳のせいじゃなくて自分の問題か(;゜0゜)