バスケット

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

何だかパッとしないお天気が続いておりますがお元気でしょうか。

ほろにがでは、お盆期間中でも変わらず営業いたしております!

毎年、お盆前は忙しいのですが、お盆中はさほど来客も発送も多くは無いのです。

休んでもやらなければいけない仕事は減りませんので、お時間ございましたらお待ちいたしております。

さて。息子がバスケットをやりたいと言い出して、(正確には家でYouTubeとゲームばっかりなのでおだててその気にさせたのですが)これが練習の送迎やら試合準備やらで滅茶苦茶忙しいです。

息子はバスケの練習。その準備や送迎などを社長が行います。そして普段ふたりでやる仕事はほぼほぼ小生が行わなければなりません。

2倍働いて感謝されるのは母親だけですし、バスケットゴールを何で買わないんだと文句言われたり。。。

だいたい、続けるかどうかもわからんのに、バッグに洋服に諸々揃えてあげていくら金を使ったと思ってんだよ。全く。

そうそう。先日の話ですが、

「俺、もう少し賢い頭があればなぁ」と小生が社長にぼやいたら、

「頭が良かったらイロイロ考えすぎて、頭おかしくなっちゃうから今くらいでイイのじゃないの!?神経質だし。」

と。確かに。

(´-`).。oO(そや。俺一日中何も考えずルーティンワークしてるのが好きなんだよなぁ。)