ルワンダ・コロンビア

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

毎日書いているつもりの日記ですが、気が付けば6日ぶりとなってしまいました。

何だか滅茶苦茶忙しくて、パソコンの前で気が付けば寝てしまうくらい睡眠不足で時間が足りません。

パソコンの前で寝てしまっているから時間が無いのでは!?というまっとうなご指摘には一切耳を傾けずに日記を続けよう。

まぁ、早い話がコロンビアの中深煎りとルワンダの中煎りをソロソロ販売しますよ!という事です。

しかし、社長が2週間も前に販売したコロンビアをメルマガで紹介無いので困ってしまっています。

現在、メルマガだけは社長に任せて手を出さないようにしているのですが、社長のモチベーションが上がって来ないとなかなか行動に移して頂けないので・・・。

もう少し暇なら、お客様への一筆やらメルマガも私が書いて、アイスコーヒーの作り方のコツなんかもお伝えしたいのですがね。

まぁ、取りあえず忙しい。庭も都賀古屋の周りも雑草だらけになってしまった。

植えたカボチャもスイカも雑草に負けで溶けてしまいそうだし・・・。

もう、小生の出来る限界量に近づいております。

社長が仕事をすれば、まだまだこなせますが、社長的には、小生の限界を見極める作業をしているようです。

誰かにお願いすれば、生産量はあと3倍までは余裕でしょうし、今の10倍のオーダーでもマンパワーさえ確保できれば回せるのですがね。

少なくても「小生の限界は近くなってきた」と社長に申し上げておく。

直接言えと言われそうだが、それが出来ればもうとっくに解決している事案だ。

まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、まずは、マスターのお任せセットで新豆が購入可能です。http://www.horoniga.com/shop/Entrusts_Premium.html

追って、個別の販売ページはアップする予定です。宜しくお願い致します!

いつもにも増して雑な日記になってしまいましたが、自分で楽しむ為に集めてる極上品なので、丁寧に最大限味わいをひきだすように努力しております。

自己中心の小生が自分の為に焙煎するのだから気合の入り具合が違う。(オイッ!)

昨年よりぐぐぅっと拘って豆を栽培して頂いてる商品が多く、原価と言えば非常に高額になりつつあるが小生の趣味のコレクションなので、お値段は据え置きで販売予定です。

お客様が求めるものと自分ややりたい事が違うのでね。予算とか気にしてると本当に自分がつまらない商品しか出来ないので仕方ありません。

原価が凄く上がってるのに、お値段据え置き!?

販売価格が高くなるとセット商品等の価格の調整で面倒なのでね。

そんな訳でして良かったらお試しください!なかなか良い味わいと思います。