アイスの季節

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

水出しアイスバッグに続きまして、アイスコーヒーブレンド、特濃ブレンドのサイトをアップいたしました。

昨年よりも随分と遅れてのリリースになりますが、昨年以上に味わい深いアイスコーヒーが楽しめると思いますの是非宜しくお願いいたします。

お客様の中では、夏でもホットが良いなぁと言う方も多いです。

友達の日系ブラジル人は、冷たいコーヒーなんて、ぬるいビールのようなもので飲めたもんじゃないぜ!と。

私も夏場でもコーヒーはホットですかね。(もちろん涼しい部屋で優雅に読書でもしながら)

残念ながら私の場合は涼しい部屋でお仕事出来る時間は限られてます。

そのような過酷な環境の中、水出しアイスバッグやアイスコーヒーブレンド等の味のチェックしていると、アイスコーヒーの美味しさも再発見してきました。

友達のブラジル人も、日本に住んで2年でアイスコーヒーの味わいに目覚めたようで水出しばっかり飲んでます。

日本の夏は、ホッともいいけどアイスもね!と言う感じでお知らせでした!
おすすめ商品のリンクを貼っておきます。実は、中煎りのエチオピアのアイスコーヒーなんかも美味なのですが玄人好みですかね。

水出しアイスバッグ
アイスコーヒーブレンド
特濃ブレンド
春のフレンチ