年度末パーティー

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。

とうとう年度末です。月次決算とブレンドの価格改定の日です。早いもんですなぁ。

そんな訳ですが社長は居ません。恒例の年度跨ぎでのバカンスです。

いつ行こうが、決算もHPの改正も私がやるので問題ないのですがね。。。

さて。さて。話変わりますが、最近、悪い人がメールサーバーのアタックを仕掛けてきてるらしいです。

セキュリティーを高めて対処しておりましたが、一部のお客様で、メールの受信が出来ない、自動返信メールがお送りできてないケースが出てしまいました。申し訳ございませんでした。

現在復旧いたしておりますが、何か不明な点がございましたらお知らせください。

これから、売り上げやら焙煎量やら請求書の整理などをするのですが、その前にサクッとご飯でもと思い、冷蔵庫からパクチーにマイタケにピーマン。そして玉ねぎを見つけ出してかき揚げパーティーです。

そろそろヨモギも大きくなったので、ヨモギの天ぷらパーティーも良いな。セリの天ぷらも良いな。もう、腹いっぱいすぎて食えないけど。

明日は出荷もたんまりあるし、社長の両親が遊びに来るから部屋の掃除をしておけと指示があり。もう、幸せすぎて働く気が起きない。

腹いっぱいで天ぷら作ったボールを洗う事ですら面倒なくらい幸せ状態なのに、困ったな。

眠いし、やらなきゃいけない事が山積みだし、年取ったので無理も出来ないし・・・。

それにしても独り天ぷらはやっぱり最高だな。そのあと仕事もせずに歯磨いて寝れたらいう事なしなぁ。

本日が年度末だなんて忘れてしまいたい。と仕事をしたくないけど深夜まで頑張る従業員の一日をお知らせ致しました。