飲んべえ

こんにちは。ほろにが従業員のMASTERです。本日は天候の悪い中沢山のご来店(当店としましては)ありがとうございました。

今回のケニアはお値段以上のお買い得と聞きつけてか、新たなケニアの為か沢山のご注文誠にありがとうございました。

パナマも他と比べると販売価格が高いのですが、お好みに合いそうなお客様に積極的に試飲をしていってもらってます。

購入してもしなくても、ほんと美味しいので、試飲だけでも楽しんで頂けたらと思いましてね。

そんな訳で、一日に何度もケニアとパナマを私も飲むのですが、うんやっぱり美味しいコーヒーは楽しい。

予想以上に売れてます。今週はあっという間に売り切れました。

高い商品を販売したい訳では無いのですよ。その為、お財布に優しいラインナップと、高いけど凄く美味しいコーヒーの2種を揃える事が多いです。

悩んで比較して試行錯誤して・・・。やっぱり美味しい方が良いよね!1杯10円高いけど。と毎回なるんですよね。

美味しいコーヒーを作りにはお金がかかります。低温倉庫だったり、定温船で運んだり、真空パックで輸送したり、生産国での色別センサーや比重選別機やパティオの整備にウエットミルの充実等、多くの設備投資をしなければなりません。

美味しさへのこだわりは持っておかないと、何のためにやってるのか分からなくなってしまいますからね。

そんな訳でして、ケニアのご注文が沢山頂いております。パナマも売れてます。

今年からは5キロ釜復活でガンガン攻めていきますので良かったら是非お試しください。

何度も言いますが、他の商品と比べると高額なのでそんなにお勧めしませんが、ケニアとパナマは絶品だぜ!

そして、酸っぱいのが苦手だと言う方は、コロンビアの深煎りも滅多に出会えない美味しさです。名前が地味なので玄人好みですがこのコロンビアのクオリティーも凄いです。